FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人間融資情報サイト ハートステーション

個人間融資
02 /09 2018
http://www.kojinkan-hs.com/

こちらのハートステーションは今までの2サイトに比べサイトの作りがしっかりしています。個人間融資とは思えない、企業サイトと言われても分からないくらいです。個人間融資ドットコム同様、『借りたい人』と『貸したい人』用の掲示板が設けられています。

こちらの内容も同じく、『借りたい人』の方は、
ニックネーム、住所、年齢、希望額、希望返済、コメントの項目があります。
こちらのサイトの書き込み内容を見るとコメント欄で~日までに返します。
月々〇万~返します。など返済計画を掲示している人が多く、割としっかりしている印象を受けます。
『貸したい人』の方は、個人間融資ドットコムに比べて書き込みが多いです。
融資可能額の項目もあり、どのくらいまで貸してもらえるのかが分かり希望の融資相手を探しやすいです。

こちらのサイトもレンタルキャッシュ程ではありませんが、全体的に掲示板への投稿数が多く、1日に1~20件の投稿があるので、希望の融資元が見つけられるかもしれません。
スポンサーサイト

気になる金融のあれこれを調べてみるブログです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。